

スーパー園児

さっきエチカの鏡見てたとき、スーパー園児のやってた。

今までに何回か見たけど、今回は卒園するまでのところだった。

発表会で出来なかったことを、次の日の日記で卒園式までに
出来るようになりたい。
発表会からは卒園式までは4日。

先生達は発表会終わった段階で、一年終わった感じになってたけど
子供たちは違うんねぇ。

何回も出来なくて、泣きながらチャレンジする姿見て、
自分ももっと頑張らにゃいかんなぁと痛感。

仕事は頑張ってるつもりだけど、それ以外のところで
もっと頑張れるんじゃないかと。

努力もせずに身につくことなんてないし、
ダラダラする時間を少しでも減らして、
もう少し将来に向かっての努力をして行こうと思った今宵。


にしても、今日のダノンシャンティは凄かった。
展開も向いたんだろうけど31秒台てねぇ。

初めて気付いたw

ジュンク堂の検索。
各店在庫分かるねやw

何冊あるかは分からんけど、在庫があるかどうかは分かる。
これで、探す時に活用できる。

ジュンク堂、紀伊国屋、旭屋は検索できるから重宝してます。
在庫あれば即仕事帰りに買いに行くし。

でも、最近機能変更になったんかな?
ほんまに気づいてなかった。
プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
