

すれちがい8/31

純真美少年 たか さん
名うての剣士 リスト さん
地元じゃ人気者 とと さん
大胆不敵 ひろ さん
旅芸人 たけ さん
会社員 ケンタ さん
郷土愛の騎士 サカナ さん
草原のそうじ屋 ヌー さん
会社員 ブー さん
グラビア界の新星 オバマン さん
賢者 ナイン さん
イケてるムチ使い こうへい さん
称号アーティスト たろべぇ さん
上級ツメ使い ちかこ さん
伝説の紳士 アラウンド さん
お父さん かず さん
剣の使い手 シロウ さん
きゅんきゅん王子 ヨッシー さん
まんが家 ひろし さん
会社員 コテツ さん
ラッキーボーイ まくん さん
がんくつ王 ユキモリ さん
ムチの使い手 ハスター さん
フリーター ジュンイチ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/30

無類の草好き カズ さん
無類の草好き かとちゃん さん
純真美少年 しずき さん
盗賊 アルス さん
小学生 ヴァニラ さん
大学生 ろん さん
負けずぎらい ヒロノリ さん
かっこつけマン ぽにすけ さん
ふしぎちゃん まきふん さん
おしゃれマスター コテツ さん
絶対王者 ジュビケン さん
高貴なる魔法戦士 ナオミン さん
小さな勇気 みかん さん
魔界クラッシャー カズ さん
会社員 うずら さん
無類の草好き プルモト さん
燃える男 シュウ さん
町のしゃれ者 ヨシヒロ さん
会社員 おわん さん
じごくのそうじ屋 リナリア さん
風詠み師 ロウ さん
会社員 おとうさん さん
魔法戦士 けんいち さん
純真美少年 こうじ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/29

じごくのそうじ屋 エンジュ さん
ラッキーボーイ かずと さん
天下無双 ナイン さん
会社員 しょうご さん
100の名を持つ男 ボノ さん
クエストヒロイン エミ さん
ウルトラVIP まい さん
悪魔 ヒロシマ さん
スポーツマン ダフ さん
旅芸人 らいふ さん
100の名を持つ男 たこち さん
純真美少年 ヤスジ さん
ミュージシャン ナオト さん
100の名を持つ男 キックヤン さん
小学生 りき さん
せいぎの味方 タカヒロ さん
すれちがいヒロイン メル さん
浪人生 ヌゥープ さん
盗賊 グリフォン さん
おじいちゃん のりまぐ さん
ディレクター リューラン さん
ラッキーボーイ ハチヨウ さん
メイド アンジェラ さん
すれちがい大使 マサキ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/28

せいぎの味方 まやお さん
ようせい ひろみち さん
おじょうさま カミヤ さん
ふしぎちゃん ガンタンコ さん
燃える男 クロマティ さん
伝説の勇者 ギャレット さん
一日呼び込み署長 アリス さん
剣神 まれ さん
無類の草好き トモーン さん
ふしぎちゃん ノイン さん
純真美少年 アラン さん
覇王 ザード さん
お兄ちゃん ゆうしゃ さん
かけだし魔物キラー ルリダー さん
無類の草好き めぐりんん さん
小さな勇気 みかん さん
ウルトラVIP みんみん さん
魔王 ももじ さん
小学生 かのん さん
はなやかなる風使い まき. さん
ラッキーボーイ ゴリ! さん
バトルマスター ファレグ さん
かっこつけマン ガルマ さん
会社員 あおい さん
友愛の騎士 まさよし さん
さすらいの錬金術師 シド さん
会社員 ロウヤ さん
芸の神様 あつし さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/27

負けずぎらい ルナ さん
会社員 ケチャ さん
超リッチマン ハミルトン さん
戦士 エツコ さん
パラディン かずま さん
燃える男 クロマティ さん
草原のそうじ屋 ロイド さん
研究家 ヒィロ さん
かっこつけ美女 コットン さん
せいぎの味方 タルコ さん
お母さん あき さん
旅芸人 ゆうこ さん
研究家 コナン さん
無敵の剣姫 きさらん さん
せいぎの味方 カズミ さん
じごくのそうじ屋 まさいち さん
スーパースター エント さん
情熱の花 あおい さん
特別親善大使 カーズ さん
ラッキーガール リーライナ さん
ツンデレラ みゃんた さん
フリーター シキ さん
嵐の力の戦士 ヤスロン さん
じごくのそうじ屋 フルクラム さん
ようせい カズト さん
大志を抱く旅人 チャチャ さん
背中で語る男 こぶすけ さん
せいぎの味方 あい さん
ツンデレラ ゼノン さん
純真美少年 カズマ さん
魔界クラッシャー ある さん
カリスマ アレル さん
慈愛の騎士 ラグナ さん
無類の草好き だいすけ さん
旅芸人 キョン さん
バトルマスター しゅんや さん
せいぎの味方 たろう さん
超パラディン スカイ さん
コンプリートスター ちひろ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/26

バトルマスター ファルス さん
かけだし魔物キラー りょうま さん
覚醒せし者 アヴァ さん
メイド らくす さん
宿王の使い いわけん さん
燃える男 クロマティ さん
花形スター ラピス さん
賢者 しげる さん
純真美少年 たかひろ さん
きゅんきゅん王子 こてつ さん
大自然のアイドル ジュノ さん
ハッピーバースデイ なかくみ さん
ラッキーボーイ あきら さん
ようちえんじ いちこひめ さん
郷土愛の騎士 マックス さん
無類の草好き ジュリア さん
おじいちゃん いさみ さん
国民的ヒーロー タカハシ さん
ツンデレラ クロエ さん
魔法使い なつー さん
ラッキーボーイ ミッキー さん
特別親善大使 さのし さん
会社員 パンダ さん
バトルマスター つねたか さん
会社員 あっぷる さん
女王さま みっちん さん
会社員 プリン さん
お父さん メトロ さん
剣神 スイ さん
無類の草好き コロモ さん
カリスマ くにかず さん
パラディン たかゆき さん
伝説の紳士 きう さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/25

かけだし魔物キラー りょうま さん
会社員 ケチャ さん
覚醒せし者 アヴァ さん
探検家 たくぴー さん
悪魔 メタボッチ さん
バトルマスター ファルス さん
無類の草好き あほちん さん
旅芸人 かず さん
剣の使い手 スピカ さん
大自然のアイドル レティシア さん
お兄ちゃん きゅぅー さん
大志を抱く旅人 ミューズ さん
有名パフォーマー ダイヤ さん
ようせい あぃぽん さん
ムードメーカー ナウチ さん
大自然のアイドル リリス さん
ワイワイ冒険者 ゆり さん
実力派剣士 ゆきお さん
無類の草好き てまよ さん
小学生 てつまろ さん
ようせい グリーン さん
100の名を持つ男 ナイン さん
かけだし魔物キラー あさみ さん
森の人 いぬ さん
アイドル かもちゃん さん
無類の草好き まゆみ さん
祖国愛の騎士 ロージー さん
研究家 てつろう さん
宝の地図マスター アーク さん
ラッキーガール まゆみん さん
ようちえんじ かつ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/24

伝説の紳士 ひごちゃん さん
ようせい くま さん
ようせい ゆかす さん
トレジャーハンター カイト さん
ラッキーボーイ えいぢょん さん
自然体クイーン たらちゃん さん
フリーター アルス さん
無類の草好き タケシ さん
アイドル まっすん さん
しつじ すえちゃん さん
部長 アヤ さん
超魔法戦士 ケン さん
草原のそうじ屋 まり さん
人気芸人 まり さん
山おとこ じゅんや さん
会社員 りょうへい さん
じごくのそうじ屋 ダーツ さん
すれちがい大使 かずお さん
魔界クラッシャー アウスト さん
おたからマニア かんな さん
せいぎの味方 ディーガ さん
会社員 アルス さん
雑草だましい ピュアきち さん
宝の地図マスター アーク さん
純真美少年 たか さん
ふしぎちゃん かずき さん
特別親善大使 セシ さん
無類の草好き ロックスト さん
一日呼び込み署長 ひかる さん
神話の英雄 ナイン さん
最強洞くつ覇者 こうじ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/23

さすらいの錬金術師 ソーエ さん
かけだし魔物キラー ジュン さん
純真美少年 じゅんや さん
一人前錬金術師 けんた さん
パラディン たけ さん
大学生 リョウ さん
ツンデレラ あきこ さん
きゅんきゅん王子 レイ さん
研究家 ユウ さん
戦士 ワカ さん
アローアーティスト ふづき さん
ダンジョンタイガー マコト さん
無類の草好き しんいち さん
プロデューサー カルピス さん
こぶん ノビー さん
大学生 イエロー さん
山おんな モツ さん
悪の手先 ジョースケ さん
純真美少年 エース さん
ラッキーボーイ なーくん さん
超魔法戦士 タイガ さん
貯キング けーす さん
せいぎの味方 ラリュー さん
おたからコレクター エドウィナ さん
寝オチ容疑者 とやまん さん
天使 エリアス さん
社長 ゴチロー さん
ラッキーボーイ アンチョび さん
アーティスト ぐんま さん
無類の草好き まき さん
バトルマスター サミア さん
草原のそうじ屋 トラ さん
研究家 ナシェル さん
アローマルス さとる さん
会社員 ますみ さん
剣神 あべる さん
会社員 やす さん
まじめくん つよし さん
会社員 ぽんぽん さん
剣神 モモタロス さん
イケてるムチ使い ディノ さん
お助けマン ツナ さん
花形スター とうふ さん
ようせい ヒトミ さん
パラディン まさや さん
プリンス ゆうさま さん
ミスター称号 こういち さん
ぶったぎり大魔神 ゆうじ さん
ムチムチ姫 メイ さん
純真美少年 みつるぎ さん
かっこつけマン カイト さん
魔法使い ごえもん さん
特別親善大使 みるきゅ さん
剣姫 エオル さん
会社員 アゲハ さん
大胆不敵 ヨシタカ さん
ふしぎちゃん すぬぴ さん
探検家 としふみ さん
超魔法使い ヒロ さん
大自然のアイドル セッシャ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/22

会社員 ユミーヤ さん
宿王の使い アス さん
トレジャーハンター カイト さん
会社員 ヌスット さん
プリンス リト さん
ベテラン錬金術師 ルルチェ さん
郷土愛の騎士 アレル さん
ゲームデザイナー とろ さん
ラッキーガール えみる さん
会社員 チャーコ さん
きゅんきゅん王子 だいき さん
草原のそうじ屋 ギニュー さん
魔法戦士 レオン さん9
会社員 けんた さん
純真美少年 エックス さん
まじめくん クロノス さん
パラディン エイダ さん
魔法使い ナイン さん
デストロイヤー ウーブ さん
旅芸人 ソニン さん
無類の草好き ぴろっぴー さん
メイド つちわらし さん
最強洞くつ覇者 そなた さん
イケメン はやと さん
剣神 ハルイ さん
ラッキーガール マーヤ さん
ボディビルダー トンヌラ さん
大志を抱く旅人 マサカズ さん
無類の草好き デットーリ さん
ラッキーボーイ レフィカル さん
無鉄砲天使 リュウ さん
旅芸人 ティナ さん
レンジャー まりり さん
称号コレクター こじろう さん
剣姫 あさこ さん
剣神 ひろやす さん
盗賊 なお さん
無類の草好き カイン さん
天下無双 なまずん さん
真心の騎士 テツロウ さん
ラッキーボーイ けいたろう さん
一人前剣士 アルス さん
レンジャー ミユキ さん
純真美少年 ルフィ さん
純真美少年 タケ さん
戦士 ジョルノ さん
ようちえんじ チャン さん
剣神 マサキ さん
旅芸人 のん さん
プリンス ゲンゴ さん
有名旅芸人 ゴッド さん
小さな勇気 ユウキ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

今日は仕事行って帰りに心斎橋→なんば→京都

すれちがい8/21

一流芸人 こすも さん
自給自足マン ヨシ さん
自然体クイーン たらちゃん さん
ようせい ゆかす さん
天使 としひこ さん
天使 もも さん
魔法戦士 ドラゴン さん
探検家 くろたん さん
格闘王 メテオ さん
会社員 かあちん さん
フリーター たつまじん さん
モテかわ姫 ポエム さん
旅芸人 くまっこ さん
悪の手先 けい さん
無類の草好き てんち さん
大学生 シグー さんさか
天使 レイラ さん
無類の草好き トンヌラ さん
超強者 ポポチャ さん
ジャングルの王者 ひろひろ さん
無類の草好き レックス さん
嵐の呼び込みレディ マイ さん
神技のヤリ使い ヒロユキ さん
剣神 よしいえ さん
きゅんきゅん王子 ザック さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/20

おしゃれリーダー アッちん さん
プロデューサー ロヒト さん
人類愛の騎士 アルス さん
会社員 ヨシツグ さん
錬金レシピの鉄人 いちろう さん
伝説の救世主 コウサク さん
嵐の呼び込み師 ひてん さん
研究家 トレノ さん
ラッキーガール さいぶんき さん
会社員 てつや さん
研究家 イーグル さん
かけだし魔物キラー ニーナ さん
せいぎの味方 かずゆき さん
モテかわ姫 えみりんご さん
会社員 たかし さん
ど根性むすめ シルマ さん
光を悟りし者 じゅん さん
探検家 たかし さん
ムチムチ姫 モモ さん
国民的ヒーロー はなみち さん
背中で語る男 アルビス さん
盾の使い手 ゼロ さん
伝説のムチ使い アヴァロン さん
社交界のバラ のぞーん さん
小学生 てつまろ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/19

覚醒せし者 アヴァ さん
いっぱし魔物キラー かずと さん
ラッキーガール ひろみん さん
きゅんきゅん王子 おちゃ さん
町のしゃれ者 さきぽーん さん
ようせい ちこ さん
イケメン イサ さん
純真美少年 よたろう さん
お父さん のびた さん
天使 るな さん
会社員 ユリウス さん
有名パフォーマー もりを さん
イリュージョニスト ラッディ さん
有名錬金術師 セインツ さん
会社員 なかやま さん
ラッキーガール ジュリア さん
無敵の剣姫 ココ さん
ふしぎちゃん なつき さん
かけだし魔物キラー ヒムサ さん
宿王の使い だい さん
旅芸人 のぶお さん
魔界クラッシャー フラッシュ さん
グラビア界の新星 じゅん さん
森の人 カオラ さん
バトルマシーン ぬー さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/18

パラディン ノリコ さん
自然体クイーン たらちゃん さん島
盗賊 てんま さんさか
かけだし魔物キラー りっか さん
かけだし魔物キラー ラピス さん
100の名を持つ男 ドム さん
純真美少年 スカイ さん
魔界クラッシャー かみん さん
ふしぎちゃん パルス さん
ラッキーボーイ らいしえる さん
魔王 マスター さん
セクシーキャット ペコ さん
大自然のアイドル マルス さん
伝説の紳士 ハジメ さん
家事手伝い またぬき さん
嵐の呼び込みレディ イセリア さん
メイド アカギ さん
ど根性むすめ ゆっこさん さん
自然を語りし者 とも さん
すれちがい大使 なう さん
高司祭 はた さん
盗賊 ネヴァリィ さん
無敵の剣姫 ブルック さん
気高き力の戦士 ごはん さん
自営業 ディスカ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/17

大自然のアイドル たらちゃん さん
ラッキーガール ひろみん さん
町のしゃれ者 はつみ さん
会社員 ようすけ さん
旅芸人 はんちゃん さん
ようちえんじ いわけん さん
自給自足マン しんたろう さん
破壊神 きみ さん
プチセレブ みきてぃ さん
かれいなる女剣士 まり さん
覇王 ゆりトン さん
超魔法戦士 ユイ さん
アイドル さとし さん
くじけぬ心 クニヒロ さん
100の名を持つ女 ぽてち さん
ラッキーボーイ ゆう さん
剣神 ナイン さん
大自然のアイドル レティシア さん
洞くつ王 リッツ さん
高校生 ノア さん
大自然のアイドル ビトスタァ さん
会社員 まきまる さん
ガーディアン セシ さん
悪の手先 アーロン さん
おたからコレクター シン さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/16

旅芸人 ユウ さん
フリーター ハイジ さん
高校生 レグール さん
せいぎの味方 カシマシ さん
魔法戦士 むらっち さん
パラディン コロン さん
大自然のアイドル フレア さん
こぶん リンダ さん
スポーツマン ヒロカズ さん
旅芸人 やぶ さん
ツンデレラ あやか さん
無類の草好き まっき さんうご
無敵キング レオン さん
ジャングルの王者 かさ さん
レシピソムリエ もりとも さん
大志を抱く旅人 よしお さん
聖女 こよみ さん
作曲家 うたまる さん
旅芸人 エニックス さん
おぼっちゃま タテナガ さん
正義なる力の戦士 タカシ さん
純真美少年 うんぱぱ さん
スーパースター せい さん
一日呼び込み署長 みぽこ さん
悪の手先 りょうへい さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

異様な光景

今日はDVDとCD買いにヨドバシへ。

ヨドバシの地下一階がすれ違い通信場所となってるようなんやけど、
DS持った人が何十人も居て異様な光景やった。。。

知らん人が見たら何やろうと思うはず。

にしても、そこまでしてすれ違いに励むのは何でなんやろ?

人数増やすためなんやろか?

人数とか普通に通勤とか買い物してたら勝手に増えていくしなぁ。
俺の場合、ここに名前紹介してるから、30-ロイヤル人数しか
呼び込まんけど、それでも、500は軽く超えてるしなぁ。

それとも、なんかどえらい地図を探してる???

誰か教えてw

すれちがい8/15

雑草だましい サイ さん
魔界クラッシャー たく さん
探検家 サーシェム さん
しつじ ヒビキ さん
シールドジェネラル ナギ さん
ツンデレラ バレロン さん
超賢者 みるたん さん
風の舞姫 サツキ さん
ようせい なな さん
一日呼び込み署長 まさやん さん
パラディン ももたろう さん
イケメン とうま さん
きゅんきゅん王子 しゅんじ さん
100の名を持つ男 アルス さん
純真美少年 キタキタ さん
アイドル ゆこ さん
大学生 イエモン さん
魔界クラッシャー ろと さん
洞くつ王 にもた さん
じごくのそうじ屋 モカ さん
おしおき女王さま ソロネ さん
伝説の勇者 アレル さん
中学生 おかん さん
魔法戦士 シュウヤ さん
トンカチ娘 フィーア さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

怒れる魂の地図Lv72

本日配ってた「怒れる魂の地図Lv72」

B12F
はぐれメタルオンリーフロア(のはず)です。

すれちがい8/14

会社員 ジュン さん
かけだし魔物キラー りょうま さん
ボディビルダー アイナ さん
洞くつ王 ロック さん
旅芸人 ナイン さん
かっこつけマン アルス さん
研究家 つくも さん
旅芸人 とも さん
振り返らぬ勇気 オルガ さん
悪魔 ザキ さん
草原のそうじ屋 カッチャン さん
せいぎの味方 ロック さん
会社員 まちゃる さん
旅芸人 カズキ さん
探検家 ラムザ さん
お兄ちゃん ユート さん
無類の草好き ヒロユキ さん
愛を語りし者 りょうこ さん
会社員 とし さん
魔王 オパール さん
氷の力の戦士 つる さん
かけだし魔物キラー トエル さん
いもうと ブーン さん
超洞くつ王 こうじ さん
剣の使い手 こういち さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

たからのちず

基本的に自分で見つけたものを配ってます。

ご要望があった時はそれに限らずですがw

最近、竜王しか配ってませんが、ご要望があればお知らせいただければ。


にしても、クリアしてもしても、まさゆき地図に勝つようなんは出ませんねぇ。
簡単に出ないから全国的に広まるんやけど。

はぐれメタルオンリーフロアの地図ぐらいなら見つけましたが、
それ以上はなかなかwww
はぐれのも大分出回ってるしねぇ。

ひたすら潜りまくります。
何回もすれ違った人は地図クリアがどんどん増えてるのが分かると思いますwww

すれちがい8/13

100の名を持つ女 レイ さん
ようせい ひろみち さん
おぼっちゃま しげ さん
ようせい ゆかす さん
無類の草好き ケン さん
小さな勇気 よしのり さん
アイドル あやたん さん
せいぎの味方 マックス さん
会社員 ちさ さん
会社員 タク さん
ラッキーガール たえこ さん
大学生 あゆきち さん
会社員 アヤ さん
大学生 カート さん
大統領 アスパーラ さん
純真美少年 ヨシヒコ さん
まじめくん まさたか さん
せいぎの味方 ハクタケ さん
ツンデレラ エリザ さん
かっこつけマン ライ さん
バトルマスター アッシュ さん
小学生 りょうが さん
デストロイヤー ルッソ さん
無類の草好き うきょう さん
魔王 さなえ さん
超神速エース シンシン さん

以上の方でした
ありがとうございました♪


あやたん さん  色々妄想してまいますwww

すれちがい8/12

かけだし魔物キラー リリィ さん
大統領 ともゆき さん
ふしぎちゃん ドレイク さん
バトルマスター ケイタ さん
銀河の力の戦士 ルーク さん
クエストヒーロー えけせて さん
キングオブアックス ようすけ さん
伝説の紳士 オルテガ さん
旅芸人 タケシ さん
背中で語る男 まさひで さん
研究家 セーヂ さん
会社員 ひな さん
ラッキーボーイ ころわん さん
悪の手先 エリカ さん  祝500番目のすれ違い
旅芸人 タノタツ さん
会社員 ヤス さん
家事手伝い サヤカ さん
有名パフォーマー きょたぁ さん
こぶん プロトン さん
探検家 マサユキ さん
戦士 ババオ さん
剣の使い手 よっちゃ さん
戦士 セオ さん
ふしぎちゃん かおる さん
無類の草好き たかプロ… さん
会社員 はじめ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/11

ど根性おとこ しーな さん
アークガーディアン ゼンガー さん
こぶん ハル さん
草原のそうじ屋 くせきみ さん
おぼっちゃま しげ さん
社長 アツシ さん
剣の使い手 たくみ さん
純真美少年 そえ さん
会社員 いぶき さん
不敗の剣王 カイト さん
バトルマスター しょうた さん
慈愛の騎士 ノーブリス さん
雑草だましい カツユキ さん
探検家 ひでまろ さん
アーティスト クエスト さん
会社員 やすはる さん
せいぎの味方 クッキー さん
ムードメーカー なおき さん
ラッキーボーイ カイン さん
無類の草好き ジャスパー さん
無類の草好き まゆみ さん
大学生 まや さん
プリンス シュウ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/10

旅芸人 コバタク さん
探検家 しん さん
プリンス けん さん
大学生 ソラ さん
ラッキーボーイ シンジ さん
草原のそうじ屋 シャナン さん
無類の草好き ドラクエ さん
かっこつけマン トモヤ さん
会社員 しゅん さん
旅芸人 ダイス さん
剣神 ふく さん
モテかわ姫 フローラ さん
大志を抱く旅人 スクエニ さん
アイドル じゅんた さん
大志を抱く旅人 いさお さん
背中で語る男 おしげ さん
ラッキーガール エッツ さん
高校生 みお さん
ミュージシャン タカノリ さん
探検家 まさみ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/9

無類の草好き にょろ さん
詩人 かすみ さん
剣神 ももえ さん
無敵の剣姫 まりあ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪


会社ちゃうからなぁ
一回鳴らしてみてもいいけどw

すれ違って思った事

今日は用事があったので京都にてすれ違い。

普段は大阪(まぁ梅田)が多いんやけど、京都でやってみて思ったのは、
地図持ってる人は圧倒的に大阪の方が多い気がする。

というか殆ど持ってるような気も。
すれ違った人がたまたまそうなんかも知れんけどw

明日、明後日は用事があって四国に上陸します。
とは言え、出身は四国なんですがw

まぁ、もう既に出回りまくってるだろうから、「まさゆき」とか「川崎ロッカー」
なんか要らんだろうけどちょっとだけ配ってみるかw
やっぱり、大阪なんかに比べれば少し情報入るの遅いしねぇ。
最近は、交通の便もよくなってそうでもないかな。

あ、そうそう
悪の手先 ミオ さんのメッセージは今までの中でもトップクラスでした♪

すれちがい8/8

かれいなる女剣士 ぢゅん さん
悪の手先 ミオ さん
精霊の使い マサキ さん
会社員 まいお さん
探検家 ふく さん
魔界クラッシャー レスター さん
研究家 ヨシトミ さん
小学生 みづき さん
剣神 ゅか さん
貯キング ケイ さん
女王さま ユーナ さん
プリンセス なお さん
風の舞姫 えり さん
悪の手先 みっこ さん
カリスマ しょう さん
せいぎの味方 セイディ さん
悪魔 コナーン… さん
悪の手先 おやじ さん
格闘王 フィンクス さん
旅芸人 クロス さん
名うての剣士 ユパ さん
ムードメーカー リヒト さん
背中で語る男 アレク さん
プリンス ワンダー さん
魔法戦士 りこ さん
天下無双 シリウス さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

すれちがい8/7

かっこつけマン タケシ さん
戦士 ナイン さん
メイド サキ さん
マキ割り名人 ドリーム さん
会社員 ジュン さん
超戦士 そうげん さん
旅芸人 みかん さん
無類の草好き ジュノ さん
会社員 リュート さん
旅芸人 ジョスィ さん
無類の草好き はる さん
ベテラン錬金術師 いたる さん
無類の草好き カヲル さん
嵐の呼び込み師 タマ さん
伝説の紳士 まっくす さん
こぶん ばん さん
トレジャーハンター マグミ さん
大自然のアイドル あああああ さん
おたからコレクター アスカ さん
無類の草好き あき さん
モテかわ姫 ミカエル さん
地元じゃ人気者 さいやじん さん
メイド まろ さん
旅芸人 バサラ さん
研究家 キテレツ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

年末にドーム・ツアー決定!

いきなりのニュースがやってきた。

Mr.Childrenの年末ドーム・ツアー決定!

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~



11月28日(土)福岡 Yahoo! JAPANドーム
   29日(日)福岡 Yahoo! JAPANドーム

12月 5日(土)札幌ドーム

12月10日(木)京セラドーム大阪
   12日(土)京セラドーム大阪
   13日(日)京セラドーム大阪

12月19日(土)ナゴヤドーム
   20日(日)ナゴヤドーム

12月26日(土)東京ドーム
   27日(日)東京ドーム

嬉しいことに大阪が一番公演数が多い!

さぁて、頑張って当てるぞ!
プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
