

すれちがい7/20

今日は梅田に買い物行ってる1~2時間の間にすれ違いまくり。
やってる人かなり多いんねぇ。

ちょっと歩いたらすぐ3人呼び込むもんで、すぐ戻って呼び込みの繰り返しw
でも、あまりにも多いもんで、途中で疲れてきて、ある程度で終了w

でも、沢山の人に来ていただきました。

魔法戦士 シン さん
盗賊 スカルダ さん
会社員 しんたろう さん
自営業 アルテミス さん
カメラマン やもも さん
天使 ゆい さん
悪の手先 スギギ さん
しつじ カイン さん
一人前剣士 よし
魔法戦士 スコッティ さん
ムードメーカー もた さん
プリンセス ボリス さん
トレジャーハンター あいまーる さん
会社員 リョウ さん
町のしゃれ者 おもいやり さん
メイド ぷげら さん
マキ割り名人 きゅーぴ さん
自営業 アイナ さん
草原のそうじ屋 レイズ さん
自営業 タイバーン さん
カリスマ ゆうぴょん さん
旅芸人 タカノ さん
ゴッドランサー イシカワ さん
自営業 パパ さん
中学生 せぃら さん
剣姫 アルディラ さん
社長 ナオキ さん
探検家 ちち さん
プチセレブ マヨネーズ さん

以上の方でした
ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
