

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフェデンスソングス~

行ってきました!

待ちに待った日。
天候はあいにくの雨。
降水確率午前100%て。。。

午後、夜に行くにつれ、降水確率は下がってたから
帰りにやんでればいいかと思い出陣。

前回のHOMEツアーの時、大阪公演では桜井さんの声が
えらいことになってたので、今回は大丈夫だろうと願いながら。
長居の時は大丈夫だったけどねぇ。

グッズのTシャツ+ハンドタオル+マフラータオル+パンフレット購入♪

雨の中、入場するまで時間がかかって少しイライラしたし疲れた。

で、自分の席行ってみたら知らん親子っぽい人が平然と座ってる。。。
何度見ても自分の席だ。

ん?こいつら、明日と間違えてきとんのか?とか思ったけど
前の席と間違えて座ってた。

いつも思うんだが、なんで番号まで決まってるのに席間違えるかねぇ?
これが不思議でしょうがないw
長居のときはブロック間違えた人座ってるし。

まぁ、ブッキングしてほんとに同じ席でなかったらいいねんけどね。
ブッキングしてもファンクラブ抽選で当たってるんやから、悪くないしねぇ。

で、始まるまでにトイレ行ったり色々準備。

トイレに行ってTシャツに着替えようと思ったけど、男トイレも行列出来てるし
結局通路の端まで行って、柱の影で着替えてやったw
柱の影といいつつも出っ張り殆ど無いから丸見えやったはずやけど。

下はちゃんと履いてたし建物の中やし、公然猥褻罪で捕まる事無かったけどw

準備も万端でいざ開幕。

1.終末のコンフィデンスソング
2.everybody goes
3.光の射す方へ
4.水上バス
5.つよがり
6.ロックンロール
7.東京
8.口がすべって
9.ファスナー
10.フェイク
11.掌
12.声
13.車の中で隠れてキスをしよう
14.HANABI
15.youthful days
16.エソラ
17.Innocent world
18.風と星とメビウスの輪
19.GIFT

アンコール
20.少年
21.花の匂い
22.優しい歌

1曲目、ついに来たと思いジーンとしてしまいました。
今回のアルバムの曲+シェフのお勧めw+懐かしい色々。

イノセントも来たしねぇ♪
今回は来るとは思ってなかった。

あっという間の2時間半。
桜井さんの声の張りもいい感じだったしw

さて、パワーもらったし、来週からまた頑張るぞい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
