

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

今日仕事帰りに観てきました。

一人で観に行ってきたけど、結構会社帰りの人や
一人で来てる感じの人も居たw

今日行ったのは0巻が目当てってのもあったけどw
観に行った映画館のHPで見てたら、全回全席が埋まっても2週間ぐらいは
配れる数があるとの事だったんで、ゆっくり行っても良かったんだけど、
早く仕事あがる為にも平日にしたった。
一人やしねぇ。

さすがにワンピ行くんではよ帰るとは言わんかったけどw

映画の内容はこれから観る人も居るから書きませんが良かったです。
ワンピース好きなら満足できるんじゃないでしょうか。

クスッと来る箇所あり、ジーンと来る箇所あり。
最後のfanfare(Mr.Children)かかった時は体がやばかったですw
こないだドームで聞いたのもあるんかもだけど。
それより、ワンピもミスチルも好きやからやろうけど。

もう少し戦闘シーンがあってもいいかと思ったけど。
一人当たりの戦闘が結構短時間で決着ついてた感じかな。

まぁ、キャラの持ち味は出てたと思います。

ゾロはカッコ良すぎ。

自分的にはビリーが一番良かったんちゃうかな?w
ビリーって誰?って?隊長じゃないですw

観てのお楽しみ。

DVD出たら買うと思います。

舞台挨拶もあるみたいやし抽選申し込んどこうかなぁ。
行くとしたら一人やけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
