

祖母他界

本日、父方の祖母が亡くなりました。

仕事中に親が田舎に帰るとの事でメールが来たけど、
急を要する訳ではなくまたメールするとの事だったんで
さほど気にはしてなかったんだけど、仕事の帰り来たメールで
今日もたへんかもと言う事だった。。。

年齢的にも何時そうなってもおかしくないとは思ってたから
とうとう来る時が来たかとは思ってた。

家に帰って、家に着いたから何かあったらいつでも連絡してとメールして
うちの弟と最悪の事態に備えて連絡して話してた。
暫くしてからキャッチで携帯が鳴った。

20時30分
90歳

これで、祖父、祖母が居なくなってしまった。
寂しいが仕方の無いこと。。。

弟に途中で拾ってもらっても良かったけど、雪や高速の状態にもよるんで
明日は別行動で先発して朝から田舎に向けて移動します。

婆ちゃん、ゆっくり休んでください。

見られても恥ずかしくないように頑張って行きたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
