

BDZ-RX50

ヨドバシ.comで見た時は、確か97200円のポイント20%やったかな?

実際に先週の日曜にヨドバシ梅田行った時は、28日まで91000円のポイント20%だったはず。

91000円のポイント20%でも買おうかなぁとか悩みながら、
まぁ、値段だけでも見に行くかと思い定時ダッシュ。

3月頭に新商品出るし、安くなるなら今週末が最後かなぁとか思いながら行ってみたら、
26日まで85800円のポイント21%。
実質価格で68000円程。

在庫も減ってきてる感じやし、買うことにほぼ決めたけど、
持って帰るには結構雨降ってるし、仕事帰りで鞄とかあるし、
混んだ電車で帰るのもあれなんで普通で帰ったりせなあかんなぁ
とか思いながら店員に相談。

即買いするから天気良くなる日曜まで置いといてもらうことが出来るか?
まぁ、普段は置いておいてもらうのは当日中だけやろうけど、
即買い言うてるし、まぁ大丈夫やろうとは思いつつ。

置いておくのは当日だけとか言われたけど、今買うつもりやけど
問題は天気だけやしなぁ、とか言ってると、確認してみますって聞きに行ってくれた。

もちOK。
特別にとか言うてたけど、まぁ買うんやからそれぐらいは出来るやろw
という事で、日曜まで置いておいてもらうことにして購入。

ほんとは早くもって帰ってセットアップとかしたかったけど、雨の混雑電車とかで
帰るよりはええかという事でお楽しみは日曜まで取っておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
