

堂島ロール

久々に堂島ロール買って食べた♪

最近、テレビや雑誌で色々取り上げられるから、なかなか買うのも一苦労でw
前は携帯からさくっと予約できてたのに、今は売れすぎて大変なのだろう、
携帯サイトからの予約は出来なくなってます。
直接電話しても今なら一週間は予約待ちな感じ。

今回は数日前にいきなり思い立ったから予約できへんかったんで
14時の焼き上がりのを目標に12時半頃に本店着くように行ってみた。

今日は何時焼き上がりとかでなくて、何分待ちとか言う感じ。
随時作った奴が持ち込まれてどんどん売っていく感じやった。
本数もレジで言う感じで。

行った時点で70分待ち。
でも、14時焼き上がり目的で行ってるから、70分待ちの方が
早く買えるしそのまま並んどくことに。

途中、関西ウォーカーが閲覧用で回ってきたw
堂島ロールの記事が載ってる奴ねぇw

まぁ、今日は並んでたとき雨も降ってなかったし、気温も高くなかったし
並んでてもしんどくなくてよかった。
実質1時間も並んでなかったんちゃうかな?

並んでる間に2回ぐらい出来上がりの商品が運び込まれてきたかな。
でも、橋側に並んでるときは見えてないからもっと来てたかもやけど。

今までは、土産に持って行ったり、田舎帰るときに買って帰ったりやったけど
今回は自分用にも一本購入w

憧れの一本丸ごと自分食いを今回は実行いたします。
いっぺんで丸ごと食べはしないけどw

いやぁ、久々に食べたけど、クリームが軽いねぇ♪
ミルクミルクしたクリーム、だけど容積の割りに全然軽い。
ほんまこれならかなりの量食べれるよなぁ。

全国的に有名になった堂島ロール。
毎日のように行列が出来るお店の商品。
近くにあって気合さえあればいつでも買えるような場所で生活してる事を
幸せに感じながらいただきます♪

次回は一回で丸ごと一本やりたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~~(ノω・、)
私も食べてみたいナリ・・
もぉ大変だょ~たくさん食べたいモノがあってv-356
忘れてしまってるよぅだったら
たまに声掛けて思い出させてwww
プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
