

朝から。。。

ドライヤーがぶっ壊れた。。。

朝、シャワー浴びて頭乾かしてたら、バチって火花が出て止まってしまった。

眼鏡外してたから、一瞬光ったって感じしかなかったけどねぇ。
眼鏡して良く見てみたらコードが溶けてた。。。
危ないとこだった。。。

まぁ、30年ぐらい使ってたから、いつ壊れてもおかしくなかったんだけどw
ドラドラ1000てやつw
大学に来る時に家からかっぱらってきたんだけど、それ以前に小さい頃から
使ってた記憶があるから、冗談でなく30年近くは使ってると思う。

で、今日の帰りに買いに行ってきた。
ほぼ頭乾いてたから、そのまま仕事には行ったけどw

ナノイオンとやらのドライヤーはよさそうなんだけど
一万ぐらい~とかなりいい値段。

ま、風呂上りに乾かす時と、朝仕事行く前にちょいと使うぐらいだから、
そんな良いもん買ってももったいないしねぇ。
それ以前に、ロン毛でもないから時間的にも殆ど使わんし。
でもあまりに安いのもねぇ。

と言う事で、マイナスイオンのPanasonicイオニティ EH-NE60購入しました。

ま、無いと無いで微妙に困るんで、さっさと購入できて良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無いと無いで微妙に困るんで ってので笑っちゃった(。◕ˇ艸◕)
確かにそぅよね、男の人は。
先日、私の同僚さんも使ってて急に壊れた~
今日買いに行かなくちゃ!って言ってたっけ。
ドライヤーって一個あれば充分な物だから
壊れた時こまるよね、すぐ買える物だけど。
ウチは私が高校生の時に使ってたのを旅行用にと
偶に使うんだけど、あれが壊れたら色々と想い出すんだろうなぁ^^
プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
