

F1開幕

金曜から始まった今年のF1。
今日オーストラリアGPの決勝が行われました。

今年はこれまでにないほどレギュレーションも変わり
波乱の一年になりそうな気が。
見てる方はその方が面白くていいけどね。

にしても、HONDAが撤退してがどうなる事かと思ってたチームが
ブラウンGPとなり、いきなりワンツーて。
いや、ビックリもんです。

まぁ、HONDAの段階で今年はやると言われてたから、
HONDAベースのブラウンGPが勝ってもおかしくは無いけど
いきなりとは思わなんだ。

HONDA撤退の判断は間違ってたんじゃないか???
世界的金融危機で分からなくも無いけど、なんか世界的に見たら
損したんじゃないやろうか。。。

TOYOTAは今回は災難続き、予選は記録抹消されるし、
3位表彰台と思ったトゥルーリはペナルティで順位降格やし。

でも、ピットスタートからアソコまでいったTOYOTA、評判通り
ポテンシャルは高いんで次戦以降楽しみです。
今年は勝つでしょう。

唯一の日本人ドライバー一貴はいいパフォーマンスしてただけに
残念な気持ち。
自分のミスやから言い訳もないやろうけど、今回みたいなレースで結果
残していかんといよいよ来年のシートが危うくなってくる。
まだ今年度始まったばかり、表彰台の真ん中上がるぐらいの事を
期待してますんで頑張って欲しいもんです。

そういや1987年から見始めて23年目かぁ。
大分見てきたなぁw
今年も楽しめるレースを期待しています。

チーム、ドライバーの皆さん、怪我なく頑張ってください。

次は来週です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
