

色々悩んで考えて

新しい子をお迎えしました。

前の子が居なくなったのは寂しいけど、寂しさに耐えられないとか
引きこもったりするとかそういうのは無い。

寂しさはあっても、命あるものいつかは別れが来るし
受け入れて感謝して日々仕事も行ってますw

でも、やっぱり居ると、その子のためにも頑張ろうとやる気も
出てくるし、多少の嫌な事ならすぐ吹っ飛ばせるし。
前の子が亡くなって日が経ってないからどうかとか悩んだけど
リスは春先にしか売ってなかったりするから。
前の子は、新しい子お迎えできるようにこの時期選んでたのかも
しれんし。(勝手にいいように解釈してるけど。。。)

だから、新しい子との生活を開始しました。

近所のコーナンで購入w
前の子も同じ所でした。

前の子は3800円(安っw)
今度の子は7980円なりw

今日お迎えしたんやけど、家に帰ってからケージに移しかえる時、
油断して脱走されてしまったw

若もんやから、動きが早い早いw
捕まえるのはなかなか難しいんで、部屋にある物で
バリケードとか作ってケージの入り口に誘導するようにして
何度も何度もチャレンジしてやっとケージに入れることが出来ました。

かなりの時間追い回したから懐いてくれないかも。。。
とか心配してますが、気長にやっていこうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
