

やった、日本馬!

ドバイワールドカップで日本馬がワンツーフィニッシュ!
ヴィクトワールピサが優勝。2着にトランセンド。

この時期だけにほんと涙が出てきた。

藤田の絶妙な逃げに、それを判って途中から二番手につけたデムーロ。
最後は二頭でお互い頑張れと言わんばかりの叩き合いで前残り。

ブエナビスタが少し残念だったけど、この勝利は日本にとってとても嬉しいことだと思う。
世界最高峰で馬も関係者も皆がチーム日本で頑張ってくれたような気がする。

デムーロが涙ぐみながら勝利ジョッキーインタビュー受けてるとこも
また感動的だった。

夜中にテレビ見ながら泣けた。

関係者の皆さん、馬達、ありがとう。
お疲れ様でした。

無事、元気に帰国してください。

F1も昨日開幕し、小林可夢偉が予選でトップ10に入る活躍も見せてくれた。
決勝も期待しています。

自分なんか募金するぐらいしか出来てないけど、日本に希望と勇気と元気を
与えてくれる人達に感謝したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

らいよんかず

Author:らいよんかず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
